DIY女子会開催いたしました。

DIY女子会を開催いたしました。
今月も新しいお仲間が増えました。
嬉しい限りです。

皆さんがどこでこの「DIY女子会」の事をお知りになったのか、気になったので伺ってみたところ
「先日のタウンニュースに記事が載ってましたよね。」
「駅前の掲示板に掲示されていたチラシを見て気になっていたんです」
「事務所の前を通った時にチラシを見ました」
等々、チラシの掲示の大切さを改めて知りました。

初心者の皆さんの課題作品も上手に完成していましたが、ベテランの皆さんのオリジナル作品もそれぞれにステキに完成していました。

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です