年末のご挨拶

IMG_8161

今年は、いろいろな地域のイベントにお声掛けいただき、イベントを数多く開催させていただくことができました。 
また、近隣の学校ともたくさんの関わりを持つことが出来ました。
こどもりクラブのことを知っていただいて、活動にご理解いただいている皆さまのお蔭と心より感謝お礼申し上げます。 
来年も、皆さまに愛され、必要とされる『まちの中の森づくり活動』が展開していけるように、スタッフ一同気持ちを一つに努力していきたいと思います。 

今年一年、お世話になりました関係者の皆さまはじめイベント等に参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。 
また来年も「NPO法人こどもりクラブ」を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m 来年一年、日本のみんなが笑顔になれる良い年となりますように、皆さまのご健康とご多幸をお祈りして、今年のご挨拶とさせていただきます。 
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(^O^)/

こどもりクラブ事務所は12月29日(金)~1月8日(月)までお休みをいただきます。
お休み中にいただいたお問い合わせ等につきましては、2018年1月9日(火)より順次対応させて頂きますので、どうぞご了承くだいませ。

 NPO法人こどもクラブ スタッフ一同

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です