今年最後のイベントが終わりました!

IMG_8116 
こどもりクラブは、今年も一年中バタバタと忙しい日々を過ごしてきました。
先日行った [DIY女子会]で今年イベントが終わりました(^_^)v。
女子会の参加者も新しいお仲間が少しずつ増えて、いつも楽しく賑やかな会になってきました。
IMG_8117
課題の作品に取り組む方もいれば、大きな作品を作る方もいていろいろですが、お互いに「ここが難しかった」とか「これはいいですねぇ~」など、気軽に情報交換が出来てなかなか楽しそうですよ。
来年も、新しい仲間・新しい作品がどんどん増えるのが楽しみで~す!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です