「第8回こどもり祭り」大盛況でした!

ご報告が遅くなりましたが、沢山の方々のご協力・ご参加を頂き、11月26日(日)に「第8回こどもり祭り」を開催することが出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m
IMG_7528 IMG_8864
今年は、「五感で木を感じてもらいたい」と試行錯誤しました。
IMG_8928 IMG_8846
カンナクズのプールや木琴の木、ウッドカー、木と石のヤジロベー、くるみのフォトスタンド工作、木の実のクッキーなどなど、いろいろなかたちで思い切り「木」を体で感じてもらえたのではないかと思います。
 こどもり祭りの様子を、写真でお楽しみください。
IMG_7607 IMG_7613IMG_7615 IMG_7616IMG_7608  IMG_7612IMG_7614 IMG_7611 
IMG_8840 IMG_8710   IMG_8839    IMG_8832

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です