『キャンドルナイト@洋光台2017』に参加してきました。

洋光台で行われるのは5回目のキャンドルナイトが10月7日(土)に洋光台駅前公園で開催されました。(こどもりクラブが参加するのは、今年で2回目です)
IMG_6968  
2000個以上の素敵なキャンドルホルダーが集まり、キャンドルに火が灯るととても幻想的でした。
IMG_6969
もちろん、こどもりクラブのメンバーもキャンドルホルダーを作って参加しましたよ!
昼間の明るい時と、暗くなってキャンドルの明かりが灯ってからでは、雰囲気がずいぶん変わりますよね。

前日はすごい雨で開催できるのか心配されましたが、無事開催できて本当に良かったですね。
実行委員会のみなさん、ボランティアの皆さん、お疲れさまでした。
by じゃりっこ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です