テーブル工作教室

早いもので、もう10月。 それにしても少し早い?の感がありますが、結cafe´ でクリスマスを先取りした、ガーランド作りをしました。 

まつぼっくりに、シャンパンコルク、木の実や木っ端を思い思いにカラフルな紐に付けていけば、ほ~ら、こんなに可愛いガーランドができあがりました! ちょうど枝に付いたコットンをいただいたので使ってみました。 雰囲気がまた一段とグレードアップするような感じになりました。    早速結cafe´ に飾ってみましたよ~。

来月もクリスマスにちなんだ工作をします。 興味のある方は、こどもりクラブのブログや、結cafe´ に置いてあるチラシ等をご覧になってくださいね!  

今日作ったようなガーランドや、11月に作る予定の木っ端で作ったクリスマスツリーなど、   結cafe´ のアトリエ小箱でも販売しています。(完成品・キット共にあります)             是非手に取ってみてくださいね! 

by Rich

IMG_6925

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です