DIY女子会も75回目になります。

スタート時点では、「木工の出来るお茶会!」とサブタイトルを付けていたDIY女子会ですが、今ではすっかりバリバリの木工女子の集まりになりつつあります。
IMG_5656
そして、猫好きの大工さんのお陰でしょうか?何故か猫ちゃんを飼っている方が多く、猫ちゃん用の作品が続々と出来ています。
IMG_5948

「万能台」として作った作品は、いつの間にか「猫ちゃんのお気に入りのスペースになっています。」とご報告をいただきました。
IMG_5678

大ヒット作は、「猫の爪とぎ台」でしょうか。お嬢さんのリクエストで、今回3台目を制作。
また、別の方は猫ちゃん用の棚に挑戦中!かなりの大物になりそうですが棚で遊ぶ猫ちゃんの姿を想像しながら、制作に励んでいらっしゃいます。

ランチタイムには、それぞれの作品にかける思いに話しが盛り上がっています。
IMG_5941
初めてでも安心して木工をはじめられる、こどもりクラブの「DIY女子会」です。
自分で何かDIYをしたいけれど、ちょっと不安な方もお気軽に参加してみてください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です