マリメッコ展に行って来ましたo(^-^)o

今、渋谷で開催されている「マリメッコ展」にみかんさんと一緒に行って来ました。
 IMG_4199
マリメッコは60年代に世界的に人気があったフィンランドを代表するブランドです。大胆なケシの花のプリントやシンプルなカッティングの服が高い人気です。名前を知らなくても、一度は見覚えがある柄やデザインです。半世紀以上たっても色褪せることなく魅力的なデザインは、やっぱり凄いなぁ~と目を見張ります。

そんな中、展示品に「ザ・みかんさん!」ていう感じの服がズラリと並んでいてびっくり。みかんさん本人も凄く焦ったそうです(・_・;)
みかんさんのファッションルーツがここにあった~!(^O^)て感じでした。気が付かないうちに本当に身近なデザインだったんですね。

こどもりの仕事もこんな風にいつまでもみんなに愛される仕事をしていきたいなo(^-^)o by moo~さん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です