「今年初」の作品作り

2017年になって「初の作品作り」を、moo~さんとみかんさんの二人でしています。
IMG_3650  IMG_3652 
普段は、ほぼ裏方で細かい仕事をしてくれているみかんさんですが、moo~さんの指導?を受けながら久しぶりの作品作りで、作り始めはイメージがわかずに苦労していましたが、最後には「楽しかった~」とニコニコ笑顔になっていました。
IMG_3657 IMG_3659
これは、今年から始める「ちっちゃな工作教室」の作品の試作品です。
他にもいくつかの作品で企画しています。詳しくはまた後日お知らせします。
工作好きな方、もう少しお待ちくださいね。
by じゃりっこ

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です