お誕生会 10月編

ケーキ 11月になってしまいましたが、10月がお誕生日のスタッフのバースデイケーキを、いつものようにT代表が用意してくださったので、みんなでお祝いをしました。 「HAPPY  BIRTHDAY  TO  YOU ♪」 おめでとう (^^)/ なぜか “これでもか!” っていうくらいのローソクが用意されていたのですが、「このケーキには刺さらない」 ということもあり「却下!」です。 少ない人数でたくさんの仕事をこなし、大変な事も多いのですが、こんなうれしいサプライズもあって楽しい職場です。 by  じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です