恵比寿に行ってきました。

お休みだった旦那サマと『ぶらっと恵比寿』をしてきました。 IMG_5580 さすがは「恵比寿」いろいろな所で恵比寿様が迎えてくれます。 IMG_5582 恵比寿神社でお参りをした後、エビスビール記念館に行って見学ツアーに参加して、エビスビールの歴史をお勉強してきましたよ。ここにも恵比寿様が沢山いらっしゃいました。 恵比寿に行ったのは初めてだったのですが、さすがはおしゃれな恵比寿ガーデンプレイス。 IMG_5584 郵便ポストや自動販売機も雰囲気を損なわないよう、周りに色合いを合わせていました。写真には写っていませんが、ごみ箱もおしゃれでした! たくさん歩いて(万歩計では、ほぼ14500歩)疲れたけど、とっても楽しかったです(≧∇≦) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です