「杉田劇場夏まつり2015」に参加してきました。

IMG_4772

8月21日(金)に、杉田劇場で行われた「杉田劇場夏まつり2015」のエコ体験コーナーに、磯子区役所さんのエコについての展示ブース・東京ガスさんの「ハイドロカルチャーで観葉植物づくり」とともに「ウッドカー工作&ウッドハウスペイント」で参加してきました。

私たちも区役所さんのエコアンケートに答え、東京ガスさんの観葉植物づくりもさせていただきました。なんと、ギタ券は「NO.1」をゲットしてしまいました!

 IMG_4778 IMG_4779

今回も大勢の子どもたちに楽しんでいただきましたが、作品を作っている時の子どもたちはみんな真剣。コースで走らせるときは誰が早いか競争をするのもとっても楽しそうでした。

IMG_4777

小さな子も自分で好きな色を選んで塗り、コースで遊ぶ時には大興奮(≧◇≦)

スタッフとのハイタッチも何度も決まっていました!

IMG_4754

そして、8月22日(土)の読売新聞に今回の夏まつりの記事が掲載されていたのですが、写真やインタビューなどはこどもりクラブのブースのものが使われていました\(^o^)/  たくさんあったブースの中から、こどもりクラブが選ばれて嬉しいです。 まぁ、文章内には「こどもりクラブ」って出てこないんですけどね〜

写真の奥に小さく写っているけれど、誰も気付かないよね…

 by じゃりっこ

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です