「ミニ かえっこバザールin ISOGO」に参加します。

IMG_1201
「ミニかえっこバザールin ISOGO」に参加します。
日時:3月29日(日) 13:00~16:00
場所:横浜市社会教育コーナー(磯子駅から歩いて4分)
参加費:無料(一部材料費が必要なものもあります)
 
・ミニ かえっこバザールの遊び方
  1.使わなくなったおもちゃをもってこよう
  2.会場でおもちゃを「カエルポイント」にかえよう
  3.「カエルポイント」を使ってお買い物をしよう
(注意)カードゲーム、ゲームソフトは持ってこないでね。おもちゃをもって帰る袋を持ってきてね
 
IMG_1474
こどもりクラブは木工作『森の住人図鑑を作ろう!』を行います。(材料費:300円)
 
 IMG_1334
木製カードに落ち葉や木の実・木っ端を貼ってあなたが考えた森の住人を作りましょう。みんなが作ってくれた森の住人達を使って図鑑を作るよ! 素敵な住人を作ってね。
森の住人を作ってくれた子にも「カエルポイント」をプレゼントします。
 
この他にも、ガンカイ・ワークショップ、おはなし会スペシャル、ビデオ上映等があります。
 
詳しくは http://www.yse-yokohama.com をご覧ください。
主催:NPO法人横浜市民アクト
     
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です