「100いいね!」達成しました\(^o^)/

IMG_0987 2012年にFacebookを始めて早3年。ついに「いいね」が100件を超えました~(≧◇≦) イベント情報や日々の生活、仕事中の出来事などをつらつらとUPしてきました。 たくさんの方々に見て頂いていてとてもうれしいです。 IMG_0326 感謝の気持ちをこめて、「100いいね!ありがとう。メッセージボード」を作ってみました。 こどもりクラブのFacebookにご興味のある方は、ぜひ、のぞいてみてくださいね~ そして、「いいね」してくださ~い\(^o^) 目指せ!500いいね (*^_^*)  https://www.facebook.com/Kodomoriclub
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です