お礼のメッセージをいただきました。

IMG_0945 2月2日(月)にけん玉教室に伺った鎌倉市立腰越小学校2年生の皆さんから素敵なメッセージを送って頂きました。 「けん玉の持ち方やコツを教えてもらったら、できるようになりました」 「また、学校に来てください」 「次の技を教えて下さい」 「もし亀が36回できるようになりました」 などなど、読んでいてうれしくなるようなメッセージばかりでした。 けん玉を本当に楽しんでくれたのだと感じられました。一か月間貸し出していたけん玉を見ただけでたくさん練習してくれたことがわかりました。 IMG_0944 また、2月21日(土)に「ハッピー&スマイル・デー」にコルクボード工作の講師として伺った横浜市立幸ヶ谷小学校の参加者のみなさんからもお礼のメッセージをいただきました。 「自然の物や木を使ってあんな作品が出来るなんて、すごいと思いました」 「次のハッピー&スマイル・デーも木工工作をやりたいです」 「家でもオリジナルパーツをつけて工作したいです」 「かわいいものが作れました」 と、どのメッセージも素敵なものばかりでした。工作をしていた時の子供たちのキラキラした顔が思い出されます。 買ったものではなく自然の物を使っても色々なものが作れるのだと感じてくれた子もいたようです。 メッセージを書いてくれた腰越小学校2年生の皆さん、幸ヶ谷小学校の皆さんありがとうございました\(^o^)/ by じゃりっこ  
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です