DIY女子会初心者コース開催しました。

今年最後のイベント「DIY女子会 初心者コース」を開催しました。 IMG_9597 午前中は、基本中の基本だけどみんながちょっと苦手な「図面作成」。 IMG_9595 今日は、このDIY女子会初心者コースの助成をして頂いている横浜市環境創造局の方も見学にみえて、ちょっと緊張・・・  IMG_9629 午後からは、実技編(こちらは図面とは違い、楽しそうでした) IMG_9679 縣大工に、さしがねやのこぎりなどの道具の使い方をしっかり教わりながら、ちょっと失敗したところは直してもらったりもしつつ、皆さん無事に作品が完成! 「来年も楽しみにしていま~す」との嬉しい言葉をいただきました。 1月からのDIY女子会初心者コースは日曜日の開催になります。 新年最初の開催は、125日(日)10:0015:00です。 ご興味のある方は、是非こどもりクラブまでご連絡ください。 by じゃりっこ
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です