「横浜山手西洋館 世界のクリスマス2014」を見に行ってきました。

お天気が良かく仕事がお休みだった水曜日、こどもり女子スタッフ数人で「横浜山手西洋館 世界のクリスマス2014」を見に行ってきました。 image イギリス館、山手111番館 image  image 大きなイチョウがキレイに色づいた外交官の家などを巡り、色々と趣の違うクリスマスムードを堪能して来ました\(^o^)/ 外交官の家にあるカフェでティータイムも楽しんで来ましたが、さすがにコースターもオシャレでした(≧∇≦)記念スタンプもあったので、手帳に押してきました。 image 途中、国登録有形文化財の「ジェラール水屋敷地下貯水槽」や「山手の湧き水」なども巡り、大きな鯉にビックリしたり、今でも湧き出している湧き水に感動したりと、とっても有意義な一日を過ごす事ができましたが、一万歩以上歩いた足は、ちょっぴり筋肉痛です…σ(^_^;) by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です