東京スカイツリーに行っておきました

娘が通っている専門学校の体育祭があり、東京に出たついでに、東京スカイツリーまで足を延ばしてきました。   今は時期的に霞がかかって遠くまで見えないかもということで展望台にも昇らず、スカイツリー足元にあるすみだ水族館も、ちょっとお高い入場料を払って入るには時間があまりないので、また今度ということで、スカイツリーを見上げて、ソラマチでお土産を買ってお茶してきただけだったのですが、やはり高い!ですね~。 スカイツリーのみ 人を入れて、スカイツリーのてっぺんまで写真に納めようと思うと、なかなか難しいです。 スカイツリー人物入り 父方の菩提寺がスカイツリーから歩いて行ける所にあるので、今度お墓参りに来た時に、もっと時間をたっぷりかけて楽しもう!ということになりました。   展望台に昇るのは、やはり空気が澄んで遠くまで見える冬がいいですかね~。    by  ich
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です