~ジャガイモが採れました!!~

ダンナさまの実家から貰ったジャガイモから芽が出てしまったので、庭に埋めておいたら…いつしか葉っぱが出て、気がついたら既に枯れておりました(>_<) 「芽かき」という葉っぱの方に栄養がいかないようにする作業もしなかったので、たいして大きくなっていないかも…と思いながらも試しに掘ってみたら、なぁんと、これだけ収穫することができました~o(^-^)o 大収穫 せっかくこんなに採れたので、今晩のおかずはジャガイモ!ということで おいしそう! 肉じゃがにポテトサラダ、ジャガバターの三品を作りました。 おいしいよ!! さすが収穫したて!美味しかったです(#^.^#)今年も植えようかな~♪ by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です