我が家の収穫祭(*^_^*)

5月の始めに植えたミニトマトの苗が ミニトマト 6月にはたくさんの青い実を次々につけて、 赤くなりました 今月に入って見事に赤く色づいてくれました。 ミニカブ 同じ頃に種をまいたミニカブたちもいい感じに大きく育って来たので、今日収穫しました。 おいしいよ ミニカブとミニトマトはサラダに、カブの葉は味噌汁の具にしてみました。 収穫! ささやかなベランダ菜園ですが、これだけ収穫出来るとなんだかとっても満たされた気分です。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です