もうすぐ七夕祭りですね。

すっかり梅雨らしくなりましたね。ホタルが見られるのも、そろそろ終わりでしょうか?また、先日は、せっかくのスーパームーンが薄雲に阻まれてぼんやりしか見えなかったようです。残念でした!この時期晴れの夜のお楽しみがたくさんありますね。そして間もなく7月7日、七夕です。 七夕飾り こどもりクラブでは、毎年笹飾りを飾っています。 願い事 叶うといいね イベント参加者や、スタッフ、事務所の前を通って行く方にも短冊に願い事を書いてもらっています。 飾りつけ 今年もスタッフみんなで作った笹飾りを飾りつけました。 星に願いを・・・ 事務所の前を通りかかったらぜひ、短冊にあなたの願い事を書いて飾って行ってくださいねo(^-^)o by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です