今年もツバメが来ています。

こどもりクラブの事務所の外にはツバメの巣があります。 毎年春になるとツバメが子育てにやってくるのですが、私たちが外に出るとすぐに飛んでいってしまうのでなかなか写真にとることが出来ませんでした。 しかし、今年はなんとかその姿を撮ることが出来ました\(^o^)/ ツバメ (ちょっとわかりにくいですけどね・・・) すでに一度目の子ツバメ達は巣立って、今は何度目かの子育て中のようです。 元気に巣立って、来年も元気に帰ってきてくれたらいいなぁ・・・ by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です