第40回相模原市民桜まつりに遊びに来てね~

4月6日・7日に相模原市役所さくら通りで『第40回相模原市民桜まつり』が行われます。 相模原市民桜まつり こどもりクラブも「かなづちトントン・のこぎりギコギコ」で参加しま~す。 お天気がちょっと(いや、とっても?)心配な2日間ではありますが、開催されることを祈りつつ準備していますので、ぜひ遊びに来てくださいね~ お待ちしておりま~す!  ◆日時:4月6日(土)13時 ~ 17時  4月7日(日)10時 ~17時 ◆場所:相模原市役所さくら通り (こどもりクラブ:相模原市役所第2駐車場2階)  by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です