大岡川にお花見に行きました。

3月24日(日)に大岡川へお花見に行ってきました。 大岡川と桜 桜 「あとチョットで満開」という感じだったので、今日当たりはもう「満開」になっているかもしれませんね。 さくら 桜並木を歩いていると、所々の木で「エッ?!なんでこんな所から花が咲いてるの?」という花を見つけます。桜の生命力を感じるところでしょうか。 屋台 例年より早く花見に行ったのでいつもより出店数は少なかったけれど、屋台もいろいろあって、何を買うか迷いましたが、毎年必ず買っている「カステラ生地のキャラクター焼き」と スパゲティ 今年初めての「スパゲッティを揚げたスナック菓子」を購入 )^o^( お花見は花の美しさを楽しむのももちろんですが、屋台の食べ物やお花見弁当なども楽しみですよね! 私にとっては「花より団子」かもしれません… by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です