お礼のお手紙を頂きました!

まち探検でこどもりクラブに来てくれた洋光台第一小学校2年4組の児童のみなさんから、7月5日にお礼のお手紙を頂きました(*^_^*) お手紙ありがとう! たくさんメッセージを書いてくれてありがとうございました。また遊びに来てくださいね! いよいよ夏休みも始まりますね。夏休みの始めには、いつもたくさん休みがある~♪とワクワクしますよね。でも、うっかり、のんびりしていると楽しい事をしそびれて夏休みが終わってしまいますよ!ぜひ、今年の夏休みには何か自分で目標を決めて挑戦してみませんか? 木工教室作品 こどもりクラブでも、8月25日(土)に木工教室を予定していますよ。 種まきノート また、エコ活動の記録ノート「家族で未来の種まきノート」も参加校に配らせ頂きました。昨年の夏休み中に挑戦してくれた児童のみなさんからは「楽しかった!」「もっとエコ活動をがんばりたい」「今回は○○ポイントがんばりました」などの感想をいただきました。毎日の努力の成果が目にみえるところがいいみたいですよ。学校で配られた児童のみなさんは、ご家族と一緒にやってみてくださいね。 他にも、家族で旅行に行く予定がある人は、ただついて行くのではなく、自分でスケジュールを考えてみると、もっと楽しくなるはずですよ。ぜひ、自然豊かな山にも行ってみてください。そして、環境授業でお話しさせてもらっている森の中のフィトンチッドを体で感じてみてください。まだまだいろいろ挑戦出来る夏。思いっきり楽しんでくださいね~。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です