春はもうすぐ?いろいろな花が咲いています。

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言いますが、暖かい日も増えてきましたね(^O^)  春はもうすぐそこまできているのでしょうか。 廻りを見渡すとあちらこちらで花が咲いています。 小松菜の花 こどもりクラブの事務所でも冬に植えた小松菜に黄色でカワイイお花が咲きました(*^_^*) 種まきをした時期が少し遅かったので、残念ながら食べられるほどには大きく育たなかったのですが、花で楽しませてくれています。 シクラメン そして、さらにもう一つ、シクラメンもキレイなピンクの花を咲かせています。このシクラメンはこどもりクラブで育て始めて3年目。健気にふた冬を超えて頑張っています。 ふきのとう スタッフの実家の庭にふきのとうも見つけました。 皆さんも春を探してみませんか! by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です